スポンサーリンク

ストレスに弱い(汚話)

健康診断が終わりました。

健康のための健康診断なのにそれ自体がストレスで数日前からお腹がいたくなりました!!

ストレスに激弱なお腹!

***

健康診断

まず事前に2回ウ○コ採るのがストレス。

自慢じゃないけどそんな自由自在なウ○コ操作士じゃないから。

トイレに座りながらも底に沈んだらどうしようって心配してたら出るもんも出ないしオシリ拭いた紙どうしたらいいんやとかこのままサンプリングしたら汚くない?とか手洗ってからサンプリングしようかとかその間に沈まない?あーキモチワルイ出さないといかないのに出ないよ・・

まさに

どーしたらいーんや状態
で強ストレス

健康診断の数日前から完全にお腹痛い子ちゃん。

子宮がん検診もイヤだし!

初めて子宮がん検診を受けたのは忘れもしない東京ミッドタウンクリニック。女医でしたが心から最低でした!^o^そこでトラウマになりました!ほんとは毎年同じところで受け続けたいところですがソッコーやめました!全然おすすめしません!何も知らない若い子が「会社からも近いしおしゃれそうだしここでいいや」と足を踏み入れないことを心から祈ります(当時の私)。

乳がん検診もイヤだ!

マンモグラフィは心を無にして魚になった気分で我慢しますが超音波検査がとにかく苦手です。ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりされてイヤだ。

スースーした服も居心地悪い。

尿検査もイヤだ!

(いちばん落ち着いていられるのが採血かも。)

嫌だ嫌だ言ってて子どもみたいですがほんとに健康診断が嫌でお腹が痛くなるほどです。

早く「この部屋に入って本でも読んでてくださーい」(それでその間に機械によって悪いところが読み取られる)ってならないかな。

切望。

とりあえず終わってよかった。

終わったとたんに腹痛から解放されました。

ではでは

タイトルとURLをコピーしました